蒸し風呂うんコスプレイヤー虫のブログです。 のんぶりだらだらやっていきすぎました。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-09.28 Wedタイバニ**空シス**カメラ[TIGER&BUNNY]

Time[01:37] Comment[3] Trackback[0]
そういや更新してなかったや。
と思ってブログ更新。
8月20日のキースとシスの撮影させていただいた時のお写真です。

キース:UMさん
シス:しょこさん

雨がパラついてる中頑張ってくれはりました。

IMG_1050のコピー

コピー ~ IMG_1349

キースとシスの関係性がとても辛くってデータ見ながら涙が出そうでレタッチがなかなか進みません><
  

2011-09.02 Friタイバニ**空折[TIGER&BUNNY]

Time[22:21] Comment[0] Trackback[0]
スタジオのUMさんとの空折レポはUMさんがあげてくれてはったので、先に松本・グッドマンとの空折のレポー!


私のフレンドさんに空折好きさんなんているのかなって思うけども…。笑

名古屋イベは行った事あるけど刈谷は初体験でした!
思ってた会場と結構違って、真ん中に謎の柄布壁とかご飯売ってたリとかしました。
昔あんな柄布はったついたてのあったイベントあったなーと思った。
ドームとかであったんやっけ?
どこやったっけ……ていうか今もあるんかな。
関西イベントほんまぜんぜん行ってないから分からないよ!笑

20110828.jpg

キース・グッドマン:松本さん
イワン・カレリン:私


 20110828 (1) 20110828 (4)

20110828 (2) 20110828 (3) 

なんでこの人こんな爽やかなの!
なんで同じ人間なんだろう……なんで同じジャニヲタなんだろう……


20110828 (6) 20110828 (5)

20110828 (7)

それに比べて陰キャラ過ぎる^^
あ、ウィッグ変えました……!


20110828 (10)

20110828 (11)

20110828 (14)

BD4巻聞いて天然二人(イワン君も結構天然だと思った)可愛い!
ってなりました。
キースもイワンもほんま天使過ぎる!



20110828 (12)
「スカーイハーイ!」
「……えっ?」



20110828 (15)
スカイハイさんのマネっこ1


20110828 (17)
スカイハイさんのマネっこ2


20110828 (13)
スカイハイさんのマネっこ3


楽しかったー!
20110828 (16)
幸せだったv
ブログにはもうちょっと倍くらいに写真増やしてあげてきます~

イワン君がいっぱいやりたい…!!
イワン君をやる機会を私に下さい……先輩後輩とか新旧KOHサンドとかリンリンとか年少組みとか大人組みに愛でてもらったりとかやりたいんだっ
もちろん空折もやりたいけども^^だって本命だし^^^^

ずっと言ってるけど、とりあえずタイバニ廃人なんでタイバニやりたいし撮りたい。

そんな今お外でスカイハイさんが戦っていらっしゃるのかというくらいの暴風です。
日曜日のコスプレが心配ですが、私の部屋の出窓のガラス割れないか心配です。
出窓だから雨戸ないんだ!キョワイ><


20110828 (8)
紙飛行機外で飛ばして欲しかった!
やっぱりスカイハイさんは空が欲しい……!

20110828 (9)
にんにん
忍者ってどんな手だっけ?
  

2011-08.19 FriBKM勝手に貼らせて頂いた![雑記]

Time[02:05] Comment[0] Trackback[0]
今日はBKMをとりあえずフリーっぽい友人知人のを貼らせてもろた!
ご挨拶系とかはまた伺います~後日改めてになりますスイマセン><


朝の弱いHEROと朝も爽やかなHERO
コピー ~ DSC_0097


ほんまキースさんが好き過ぎて私ジョンになりたい。
そして
スカイ廃
な人が多い中、私は
スカイ拝
だと気付きました。
廃人というよりかは崇めたてまつってる系だから
スカイ拝^^
  

2011-08.18 Thuタイバニ**虎兎空[TIGER&BUNNY]

Time[02:05] Comment[0] Trackback[0]
7月17日神戸イベント

狂いすぎて2次元に戻ってきちゃった作品タイバニ!
やっとコスプレできた><///
幸せー!!!!

10組位しかレイヤーさんがいないビックリ過疎イベントだった!
私あんなイベント初めて行った!!!
涼しい季節は案外穴場かもしれない。

そして新境地おじさん。

000000 (1)

000000 (2)  000000 (3)
鏑木・T・虎徹:私

000000 (5)  000000 (4)
バーナビー・ブルックスJr.:椎名ゆつぐさん

000000 (6)  000000 (7)
キース・グッドマン:松本さん

000000 (8)

000000 (9)  000000 (10)

000000 (11)

000000 (12)
どんくさい虎とスマート兎

000000 (13)
ウインク美しい! 

落書きにも力入っちゃうぜぜぜぜ!!
000000.jpg
影絵遊び。
「バニーちゃん!!」
「うん!虎だね!」
「……猫でしょう」
っていう会話をリアルにしました……(関西弁で)兎の耳難しい……


000000 (14)  000000 (15)


000000 (16)
何かやらかしてバニーちゃんに怒られるおじさんとそれを目撃したキース

000000 (17)
仲良くしてるんだと勘違いキースと助けて欲しいおじさん


000000 (18)
先輩風ふかせても無視される

000000 (19)
構ってくれないから眼鏡を奪ってかけてみたり調子こいちゃったけど、やっぱり冷たい対応をされる


000000 (20)

視線に気付いてピース!
000000 (21)
バニーちゃんクールな顔してちゃっかり!!可愛い><

PHOTO:小畑さん
  

2011-08.18 Thu黒執事Ⅱ**アロイス・トランシー(管理人オンリー)[黒執事]

Time[00:10] Comment[0] Trackback[0]
2010年10月位(アバウト)に2回やりました。
アロイスに滾って一人だけどやってきた……!!!!
寂しくなんかないんだから…(・_;)

なので全部虫だけですーあーーー

100918a (1)

100918a.jpg  

100918a (2) 100918a (6)

100918a (5)  100918a (4)

100918a (7)

100918a (8)

まだ衣装はあるから合わせしてくれる執事達やぼっちゃま達ぼしゅうちゅうだよ^^

Photo:Y・きさら様,昭伍様
  


