蒸し風呂うんコスプレイヤー虫のブログです。 のんぶりだらだらやっていきすぎました。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-08.18 Thuタイバニ**虎兎空[TIGER&BUNNY]

Time[02:05] Comment[0] Trackback[0]
7月17日神戸イベント

狂いすぎて2次元に戻ってきちゃった作品タイバニ!
やっとコスプレできた><///
幸せー!!!!

10組位しかレイヤーさんがいないビックリ過疎イベントだった!
私あんなイベント初めて行った!!!
涼しい季節は案外穴場かもしれない。

そして新境地おじさん。

000000 (1)

000000 (2)  000000 (3)
鏑木・T・虎徹:私

000000 (5)  000000 (4)
バーナビー・ブルックスJr.:椎名ゆつぐさん

000000 (6)  000000 (7)
キース・グッドマン:松本さん

000000 (8)

000000 (9)  000000 (10)

000000 (11)

000000 (12)
どんくさい虎とスマート兎

000000 (13)
ウインク美しい! 

落書きにも力入っちゃうぜぜぜぜ!!
000000.jpg
影絵遊び。
「バニーちゃん!!」
「うん!虎だね!」
「……猫でしょう」
っていう会話をリアルにしました……(関西弁で)兎の耳難しい……


000000 (14)  000000 (15)


000000 (16)
何かやらかしてバニーちゃんに怒られるおじさんとそれを目撃したキース

000000 (17)
仲良くしてるんだと勘違いキースと助けて欲しいおじさん


000000 (18)
先輩風ふかせても無視される

000000 (19)
構ってくれないから眼鏡を奪ってかけてみたり調子こいちゃったけど、やっぱり冷たい対応をされる


000000 (20)

視線に気付いてピース!
000000 (21)
バニーちゃんクールな顔してちゃっかり!!可愛い><

PHOTO:小畑さん
  


